メインコンテンツにスキップ
猛暑☀️

猛暑☀️

こんにちは☀️
事務スタッフの高橋です。

毎日、暑い日が続いていますが…元気ですか?
久しぶりの更新になってしまいましたが、毎日変わらず元気に過ごしております。

現場も暑い中、頑張っております😊
早い所だと今週末からお盆休みの所もございますが、PODは通常通り営業しておりますので、何かございましたらご相談ください。

それでは本日も心を込めて『極塗り』いたします。

猛暑☀️

猛暑☀️

こんにちは!

管理部スタッフのヒカルです😊‼️

連日猛暑日が続いていますが
今日は特に暑いですね☀️

静岡では40.0℃を記録したところもあるとか💦

現場スタッフは熱中症に気を付けながら作業をしておりますが
この時期空調機が必衰です‼️

ファンのところに保冷剤を入れたり、涼しくなるスプレーを服に吹きかけたりと色々工夫しているようです😊

皆様も水分補給をしっかり摂り
熱中症にお気を付けてくださいね(*^^*)

それでは本日も心を込めて「極塗り」いたします。